スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年04月04日Tue [22:01] 日記@その他  

生きてるー(・∀・)

とりあえず生存報告( ´Д⊂)
お仕事今週いっぱい過ぎれば何とか……

ボスケテ。

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月17日Fri [22:42] 日記@その他  

オッス、オラダメ人間(・∀・)ノ

 うーん、仕事がアレでアレな事になってますヨー。
 今日の上司との会話。

部長「ヘンさん、27日締め切りって言ってた報告書、一度確認したいから24日にもってこいって先方が言ってるんだ(・∀・)」
ヘン「土日を挟める見込みだったのにデスか('A`)ウボァー」

~一時間後~

部長「ヘンさん、先方24日出張らしい。なので23日にもってこいって」
ヘン「㍉('A`;)」
部長「そこをなんとか(´・ω・`)」
ヘン「('A`)」

~二時間後~

部長「ヘンさん」
ヘン「ああん(`・ω・´)?」
部長「……さっき思い出したけど23日は私が出張だったyp!」
ヘン「……( ゚Д゚)……」
部長「とりあえず報告書はヘンさんが持っていってもらうとして、出張の日時がずらせたら私もついて行くから!」
ヘン「えっと……そろそろ切れてもイイですよね(・∀・)?」

ついて行くモナにも担当者はアンタで、わたしは事務員だろが!
ああもうーーーー。



~~オフゲ日記~~

英雄伝説SC ようやく7章到達。プレイ時間30時間超。
進行度は8割ほどか。
 印象としてはアホなコだった前作主人公の少女エステル。頑張ってるので素直にガンガレ(*・∀・)ちなみに武器は両手棍!君のミニスカは戦闘中あまりに丸見えだと思うよ!ほんのちょっと君が監禁調教されそうになった流れに思わずワクテカして、ヤッベそういうゲームじゃないからそういうルートある訳無いじゃんと思ったのはナイショだ。

 前作で突っ張り兄ちゃんだったアガットさん。すっかり良い兄貴に、ツンデレか貴様。前作からシスコンを臭わせ気味だった兄ちゃん、今回見事カミングアウトの末ロリ属性を付着して12才少女と朝チュンという偉業達成。ヤルナ(・∀・)!

 前作のときからイイキャラしてた、薔薇とか投げる金髪兄さんの声、子安さん。ちょwwwwその声で「お休み、子猫ちゃん達」とか(>_<*)

 ティータ可愛いよティータ( ´∀`)

 既視感がありすぎるデザインの神父さんもなかなかいい人だった。いい人過ぎて一寸もの足らなくなった私はやっぱり修羅場スキーだと思う。
 っていうかちょっと疲れちゃった人間のブラックな妄想がこう、健全な展開の中程よくシェイクされてキタコレ(゚∀゚)!

 というわけで現状凄く愉しんでます(・∀・)ウケケモケケ

Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月05日Sun [12:59] 日記@その他  

ワクワク画像作成講座

ハロハロヘンナコです。  画像いじりはやっぱり楽しい( ´∀`)
 何となくですが、私の画像改造の様子について載せて見ちゃったりしようと思います。なお、真っ当にSSいじっている人の参考には(おそらく)全くなりません(´・ω・`)
 ネタ画像作成講座です、あまり親切ではありませんが。

 明度補正前 じゃんじゃーん。  これがサイズ縮小以外は手を付けていない元画像です。FakeUOSUというソフトを使っていますので、1024*768で、一枚大体350KB前後ですね。通常640*480程度に縮小しています。  で、見えにくいを通り越して全く見えないので愛用ツールPainter8で明度補正をバキばきっと。フォトショップ使う場合はトーンカーブをいじるか、自動明度補正が殆どでしょうか。

明度補正(ちょっとばきばき)
でもって、これが加工後です。 これだけでだいぶ別物になっています(;´∀`)
 実際はもっと暗いです。リヴェーヌの最初のワープ超えた所です。「何も言わずにあっち向いてみんな立って」とお願いして並んで貰いました。勿論使用法はこういう加工の為でした('w')

 さて、合成する材料を用意します。
 マゲ様ばかりを昇天させるのは不公平なので今回はアレ君を使います。
 SSばかりなのでいったん折りたたみましょう。


↓Open.

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月04日Sat [13:40] 日記@その他  

3月になりました。年度末ですね。

ハロハロ元気ですか?仕事してますか?
ヘンナコです(・∀・)ノ

やっちゃいました。会社で頼まれていた本を注文するのをですね、まあなんていうか、4日ほど忘れていたのですよね( ´∀`)
で、頼まれていた相手を仮に鈴木さんとします。

私「すみません、本届くの来週頭になっちゃいました(´・ω・`)」
鈴木「うーん困ったなぁ」
私「あと××(会社名)の▲▲さん(名)が電話下さいだそうです(・∀・)」
鈴木「うん、じつはその頼んでいる本が来ないと返事ができないんだ」
私「……(゚∀゚;)」
鈴木「今日電話が来たら……後は解るね?」
私「えーと、
鈴木は現場に出ていて連絡が取れませ(r」

部長にはばれないようにね!と念を押されました。
いやーピンピンチ。

その部長、私の後ろで大声で電話中。
声が大きいから内容丸聞こえ。

「いやー下請けに出そうと思ってた人がさ、先月急死しちゃってwwwww」
「会社でさ、机に突っ伏して亡くなってたそうだよwwwww」

どう見ても過労死です。本当に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´・ω・`)頑張り過ぎもイクナイ!
みんな気を付けてね。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月16日Thu [22:30] 日記@その他  

ヘブシヽ(`Д´)ノ

くしゃみがとまりませーんヽ(`Д´)ノ
風邪な様な気も花粉症のような気もしますヘンなコです。

こんな時は好きなスレたサイトでも眺めてぼーっとするですよ。
型月解る人限定ですが、thgin yats\etaFとか。

たまに巡ると楽しいモララーのビデオ棚
ショートショートが好き(・∀・)

スキスキようかんまんヾ|・∀・|z

完結済み。クイズも凄いがAAもすごい。「hard challenge and reply ;」下の方に関連作品のモララーのビデオ棚に投稿したときのも乗っているのでそこからずっと続きの話になってる。ジエン達がラブリー。

気まぐれ AA保管庫にある虐殺するよ。とかがタイトルに反してほのぼの。
[ [ My Condolences to U ] ]やおにぎりを守るスレも好きだなぁ。


AAサイト紹介になってしまった( ´∀`)
私はAA関連板が大好きですが、あの辺りは良く荒れるのでまとめサイトさんは全く持って神なのです。
っていうか最近は地下スレとか多くて……(´・ω・)=3

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

