スポンサー広告  

スポンサーサイト

2005年11月13日Sun [21:43] 日記@その他  

実験だー(・∀・)

 ブログブログ…結構皆がやっているのでとりあえず作ってみることにした。何でも自分で試してみるって言うのは重要だと思う(・∀・)

 うちの母もそれがモットーだった。まだファミコンをやってると頭が悪くなる~みたいなのが親の定番意見だったときに「そんなのやって見なきゃ解らない。あなたは自分でゲームをしたことがあるの?私はあるけどおもしろいわよ」といいながら子供からコントローラーを取り上げてドラクエやってたなぁ(´・ω・`)御陰で未だにDQ2の殆どのマップ覚えてるですよ。

 そんなママン、DQ8はラスボスが強くてクリアできなかったとのこと。そのうち時間作ってリベンジ…正月くらいにはきっと
 さて、初めて触れてみての感想は…うーんまだまだ何とも言えないかな?日記が書きやすくなったりはするのだと思う。
 元々タグとかそういうのがさっぱりこんこんなのですね。
 ああとりあえず思いついたときにかけるのはとてとて良いことなので、色々乗せれるとイイナ。
 とりあえずはいろいろな機能を試していくところからスタートデスヨー

倉庫たんのお部屋(2005.11.13)

←栽培倉庫たんのお部屋。飲料樽をLSメンにつくって貰った記念SS。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
面白かったです!また遊びに来ますね。
2008/11/20(Thu) 19:16:38 | URL | ミカさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

