fc2ブログ
2005年12月19日Mon [18:47] 日記@その他  

残業してみる(´・ω・`)

1.現地調査は,超音波板厚計による板厚測定(腐食部,健全部)としております。
2.健全部の板厚測定は塗装上から測定を行います。

……(・∀・)うーむ、ここに来て一気に年内中の仕事が増加しました。
これも全て極めていい加減な部長のお陰です。チクショウ。

今日も今日でマイペースなUthino部長が言いました。

部長「ここに部内の人が現地いってメモってきた損傷結果が書いてあります。これを電子データに清書してクレクレ。ついでに写真の整理もしてクレリオブリオー。でもって、それを元に報告書も途中まで作っておいて欲しいお(^ω^) 部の人は次の調査いってるから時間がないんだお」

いやいや、その仕事ってさ、報告書作成:5人工(技師B)って書いて一昨日見積書作ったんだけど、私は技師Bなのですか(;・∀・)?
それで良いのか技術屋。

部長「あ、後、今度×××っていうソフト使って3次元モデルつくるから、それのやり方も覚えて欲しいお(^ω^)v 座標打ち込んで○○と▲▽を入力して設定するだけだから簡単だお。でもx軸入力する時に××を○○してqあwせdrftgyふじこlp;@:」

あーあー(;゚∀゚)既に話が殆ど解りません!
ボスケテ。いや、こいつがBOSSだった(´・ω・`)=3
無理、㍉、ダメポ――

部長「とりあえず年内にめどをつけような(・∀・)!」


――orz

スポンサーサイト



Re Comments.

『』 
相変わらずステキ職場ですな(゜▽゜;)
部長自らも解ってないソフトで3DCADデスカーw

こちらは雪で仕事ストッポしてますよん(゜Д゜)
風邪には気をつけまショーネ(・◇・)
2005/12/21(Wed) 01:54:31 | URL | 苛さん #-[ Edit.]
『』 
お疲れさまです(・∀・)ノ。
こっちは社内に引きこもってるから暖かいよ!
帰り道はちょっと冷えるけど、雪が降るほどでもないから風邪の心配はあまり無いんだ~

部長がねぇ~自分で使えたら自分で操作するらしいんだがねー(´・ω・`)図面が読めないといったら「色分けするから^^」だってさ~そこまでするなら操作覚えろypppppp

苛様こそ風邪に気をつけてね、週末はきっとヴァナで遊ぼう!要塞かクロ巣のかぎ取りでもつきあってくらさーい。
2005/12/21(Wed) 20:35:36 | URL | 変さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。