スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月12日Sun [22:30] 日記@FF11 | ゲーム |ファイナルファンタジーXI  

ハート杖ゲーット

ヘンなコ参上ヾ|・∀・|z

 週末になると寝込む。散々だ。どうせなら平日に熱が上がれば会社を堂々と休めるのに。その上、なんかイマイチ眠れません(´・ω・`)
 そんな訳で迫りつつあるネカマの祭典……もとい、乙女のビックイベントのために■eが用意してくれたイベントをこなしてきました時の記録でもおこしましょう。

 「とりあえず杖だけは確保したいんだよねー。あ、勿論HQを」
 なんて言う我が儘に付きあって貰えるのは親友だけなので、パートナーはアレ君です。なので早速確保。

 アレ「ハロハロー(・∀・)ノシ」
 ヘン「ハロハロー(・∀・)ノシ」

ハート杖ゲット大作戦1 とりあえず、アレ君を召喚したからには、と装備を調える。露出多めで無いといかんのだよ。いかんのです。


ヘン「ツーホー寸前なものまで用意した(´・ω・`)ヨー」
アレ「羨ましい(´・ω・`)ネー」
ヘン「なら私が通報してやるよ」
アレ「どうしてヘンヘンは私にだけきっついのかな(ノ∀`)」
ヘン「愛情表現だ(・∀・) Sだし」

 サイズの事ですよ?





ハート杖ゲット大作戦2 ◎第一部:ウィンダス編
 故郷ウィンダスにてイベントをこなす。こういう時の私は結構いやんな感じにイベントの詳細をばっちり事前知識として取りそろえるタイプ。

アレ「NPCの場所教えようか?」
ヘン「プリントアウト済みです(・∀・)」
アレ「( ´∀`)」

ハート杖ゲット大作戦3 なお、ウィンダス編は女の方がうろつく範囲が広いです。
 好感の組み合わせがかなり順調にはまって杖ゲット。やったね!
 張ってるSSと文章がかみ合ってない気もするけどキニシナイ!熱上がってきたし。

 ◎第二部:バス編
 サンドはやり飽きたとアレ君が言うので、日を改めた二回目はバスでイベント。こちらは女NPCが比較的モグのそばに密集しているのでとてもとても私は楽だった。
 アレ君はあちこち歩き回った模様。

アレ「ちょwwwフルコーラスキタ髷ヒュムがwwwwwおまけにシャイwwwww」

ハート杖ゲット大作戦4 面白いモノを配置してくれるな■e(・∀・)

アレ「回りにいる人たちがアレだからさー、誠実なガルカって新鮮ダヨネー」
ヘン「そだねーシャイとか内気な人とか知り合いにいないもんねー」
アレ「テンション高いのはいるガナ」
ヘン「ねじの抜け落ちたのもいるがね」

(・∀・)人(・∀・)こうして友情を確かめ合った私たちでした。
ハート杖には二本ともアレ君の銘が刻まれました。ヤホー。

ストさんとご対面 その後、アレ君のフレのストさんを紹介して貰ったですよ。今後ともよろしくお願いします~
 リンクもまともに作ってないブロガーですが、是非機会があったら一緒に遊んでください。

 そうそう、ブロガー繋がりでもう一つ、第一回牛鯖ブロガーズイベントにも協力することになりました。(・∀・)フフフ。
 いよいよ眠くなってきたので以下次号。


スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
(・∀・)イヨウヘンヘン
相変わらずの綺麗SSだねえ( ´∀`)ダイスキダヨ
いやー他人の視点のSSだとカッパの変態ぶりが
余すところなくさらけ出されてて気持ちがいいです。

きゃー釘バットで殴らないデー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2006/02/13(Mon) 16:35:55 | URL | バカッパインゴッツさん #v3F3cq8g[ Edit.]
『』 
フフフ(・∀・)Fc2ブログは画像要領1Gあるので
高解像度でも楽々なのだよ!

どうでも良いけど初トラックバック。
ドキドキしました( ´∀`)
2006/02/14(Tue) 00:29:34 | URL | 変さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*ハート杖ゲーット* のトラックバックURLはこちら
  • http://bakeratta.blog36.fc2.com/tb.php/52-896b45c8
元祖バカ王子完成('▽') カッパとヘンヘン、HQステッキリベーンジ!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)いやー前回は取れなくて残念だったねえ(・∀・)今日はやるよ!せっかくだから今回のステージはバス。二日酔いでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャになりつつ待ち合わせ場所に向かいます。カッパの二日酔いは二

2006/02/13 16:33:32[INT低い低い隊ヽ|・∀・|z]  

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

