スポンサー広告  


2006年02月16日Thu [22:30] 日記@その他  

ヘブシヽ(`Д´)ノ

くしゃみがとまりませーんヽ(`Д´)ノ
風邪な様な気も花粉症のような気もしますヘンなコです。

こんな時は好きなスレたサイトでも眺めてぼーっとするですよ。
型月解る人限定ですが、thgin yats\etaFとか。

たまに巡ると楽しいモララーのビデオ棚
ショートショートが好き(・∀・)

スキスキようかんまんヾ|・∀・|z

完結済み。クイズも凄いがAAもすごい。「hard challenge and reply ;」下の方に関連作品のモララーのビデオ棚に投稿したときのも乗っているのでそこからずっと続きの話になってる。ジエン達がラブリー。

気まぐれ AA保管庫にある虐殺するよ。とかがタイトルに反してほのぼの。
[ [ My Condolences to U ] ]やおにぎりを守るスレも好きだなぁ。


AAサイト紹介になってしまった( ´∀`)
私はAA関連板が大好きですが、あの辺りは良く荒れるのでまとめサイトさんは全く持って神なのです。
っていうか最近は地下スレとか多くて……(´・ω・)=3


Re Comments.

『』 
thgin yats\etaF は変たまも見てたのかww

私の投稿とか見られてたら恥ずかしいww

くしゃみ止まらないのか(´・ω・`)ふむー
2006/02/17(Fri) 23:55:55 | URL | 苛さん #-[ Edit.]
『』 
( ゚Д゚)!
投稿してたのかyooooo!!

今度会ったら詳しく問いつめス
2006/02/18(Sat) 22:55:20 | URL | 変さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

