スポンサー広告  


2006年02月19日Sun [13:49] 日記@FF11  

リンクを調整(`・ω・´)

放置していたリンク欄を調整。
FF関係のブロガーばかりなので紹介をしちゃおう(`・ω・´)

上からリアフレのカッパアレ君
これと決めたら一直線。そのくせ繊細でよくへこむ。
うちの家族にはこげぱんと呼ばれている。
植木に水をやるように、ネタを提供しあって早十年( ´∀`)

LSリーダー禿ガル苛様
ひっそり教えちゃうけど、この人は真性のロリ(・∀・)……じゃなくていい人です。うん。LSではずっとお世話になってます。
なので私はずっと一つのパールを大事にしているのです。

始めてのフレの一人・トミたん
始めてタロンギに行ったときにフレになって貰った。頻繁にあったり遊んだりしている訳じゃないけど、特別なフレの一人だねー。
まあものすごーくフレが少ないんだけどね(ノ∀`)!

LSメン髷様・houraiさん
ネタ担当( ´∀`)嘘。凄くいい人です。パール貰った時もわざわざ様子見に来てくれたんだよねー。ほぼ同時期に開始仲間なのです。
ちゃんとボケに突っ込んでくれる人だよ(゚∀゚)!

アレ君に紹介して貰ったストさん
身内以外で始めて言葉を交わしたブロガーですよ(゚∀゚)!
アレ君の兄貴分になったそうで。
ッてことは私の兄貴も同然です( ´∀`) ヤッタネ!(何が?)


ブロガーズイベント後また増やせるとイイナ(*´∀`)

Re Comments.

『』 
こげぱんで悪かったなヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
というのは冗談でリンクさんきゅー(・∀・)
コメントしたつもりで忘れてたのはカンベンナ!

イベント内容たのしみだね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2006/02/21(Tue) 19:33:01 | URL | バカッパインゴッツさん #zvyhOAWQ[ Edit.]
『』 
へいっらっしゃい!
いいネタそろえてるよ!

【江戸前蓬莱寿司】

ネットアイドルまげは岩塩様を応援してます

脳味噌発酵中ですよ~
2006/02/23(Thu) 14:40:04 | URL | hourai(まげG)さん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとう、ネタ担当S(・∀・)!
ちょっとオフゲに浮気中だが、ヴァナは故郷だ。
うん、こないだ夢に見た( ´∀`)

今度追加されたというモンブランかミルフィーユを焼いてあげよう。
性能は控えめに言って糞らしいけどね( ´∀`)!
※3時間有効。レッツ下層でおえっぷ。
2006/02/23(Thu) 19:52:22 | URL | 変さん #-[ Edit.]
『』 
ヴァナいもwまるるんとこから、飛んできました。
リンクありがとです。妹を師と仰ぐ、変な兄ですがw
これからも、よろしくです。
苛さんもヘンヘンさんもwみんなまとめて兄貴おkww。
イベント参加できなくて残念です(ノД`)
2006/02/26(Sun) 12:09:18 | URL | ストラトさん #R1y00GSs[ Edit.]
『』 
やーん('◇')へんたんー♪
私も、あんまり遊べてないけど特別なフレですおー^^

これからもよろしくね^^
2006/02/28(Tue) 04:07:12 | URL | トミさん #qbIq4rIg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

