スポンサー広告  


2006年02月23日Thu [19:47] 日記@家庭用ゲーム  

負けたッス(´・ω・`)

コニチハ。ヘンナコ千翼長です。
幻獣を1800体ほどヌッコロしましたが、タイムリミットが来てしまいました。
ディスガイア到着(´・ω・)=3

ノエル ヘカトンシナリオ途中 幻獣 430撃破
工藤 過去シナリオクリア 190撃破
瀬戸口 過去シナリオクリア 240撃破
小島航 英雄探しクリア 410撃破
石田 過去・ペンタ復讐シナリオクリア 550撃破
他・序盤だけやったキャラ数名。未だランクB。
壬生屋もあっちゃんも出せなかった。悔しいなぁ。でもディスガイアの方が個人的に
ずっとワクテカだったので魔界にゴーします。ヴァナにも戻りたいです。でも2chチェキ
しながらやるオフゲもまた楽しいのです、えへ(・∀・)

まあ問題なのはもっともっとずっとずっと待ってた英雄伝説6SC(2年待った)が3月
8日発売ということで(゚∀゚;)あ、メーカー直販だから前日に来るじゃん!オーノー
ガッデムやりやがったな!
まあRPGは根性入れれば一週間でクリアできるし、問題なのはガンオケの緑の章が3
月末にっていうかFF12って16日じゃqあwせdrftgyふじこlp;@……じ、時
間がヽ(`Д´)ノ


ブロガーズイベントで会おう(`・ω・´)ノ!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

