スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月27日Mon [22:03] 日記@FF11  

ブロガーズイベントレポ☆1

 ハニホー(・∀・)こんにちは。ヘンナコ特派員です。
 今日は昨日行われたブロガーズイベントについてのレポートを上げたいと思います。
 えーとりあえず今回のイベントに関してではね、みんなブログ持ちさんなので記事の捏造が難しいですね!適当に書いちゃダメポですね!

 ブロガーズイベントの真の戦いはこれからだッ(ジャンプ風に)

 さて、私なりにイベントの記録を上げていきましょう。
 さくっとな~

 あ、名前バリバリでているですが( ´∀`)キニシナイでね。




自己紹介編☆1 みんなで集合後、ルルデ太閤屋敷にある食堂でみんなで集合。うーんこれだけ見ると怪しい会合か新興宗教の集まりみたい。トップが禿ガルだけにまた。
 バナーをみて禿ガル祭りと勘違いされたりしないかしら。
 苛さん「いやそれオレがGMに連れて行かれるからね(ノ∀`)」


自己紹介編☆2 強烈なインパクト三人集。多分メンバーの中で一番濃い人たちだった、とおもう。アレ君が普段より3割り増しで品が無かったな(・∀・)メッ
 内藤仮面アクアスさんの自己紹介マクロは必見だ!私いつか貴方のために呪われたスープを作るよ∩゚∀゚)多分3年後くらいにはスキルも上がってるから、きっと。


自己紹介編☆3 続いてやってくるまたも個性豊かな方々。いやーネタ勝負には弱いから私なんておとなしい方ですな(・∀・)うんうん。それにしてもまともな格好いいエルってどっかにいないかなぁ……なんか誠実っぽいのがいいです( ´∀`)ヴァレンティオンのときも見かけませんでした。

自己紹介編☆4 後半に。結構猫さんやヒュム♀さん仲間がいるですね。社会人仲間も( ´∀`) あ、私のヴァナヒエラルキーはラブリー>>>カコイイ>>ネタ>>普通>ダルメル>>>>>>キモイで、番外がカッパですから。


自己紹介編☆5 ラスト。ずっと同じ場所で同じようにSSとっていたのですが、一寸失敗(´・ω・`)ごめんなさいー。スペシャルということで簡便です( ´∀`)

自己紹介の内容はアレ君が書いているからそちらにお任せ☆

 イヤーヘンナコ特派員。こんなに愉快な人たちがまだまだヴァナには残っているんだとワクテカしちゃいましたよ(・∀・)
 次回はイベント本番? 血で血を洗うドキドキ☆バリスタ殺し愛編でーーーーーーーーヽ(>▽<)ノーーーーーーーーーす!

 ちなみにだ。敵同士になった途端脇目もふらずにこっちに抜刀して駆け寄ってきた親友がいたと言うことはいまのうちに忘れずに記しておこうと思う('A`)。

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
メチャクチャいい瞬間捉えてくれてありがとうな!
ていうか私が三割り増しで品がないってどういうこと?
カッパは清純(r
はいごめんなさい。

バリスタで君に殴りかかったのは
はるか昔の約束のせいだと今のうちに言っておこうwww
2006/02/28(Tue) 00:47:12 | URL | ばカッパさん #zvyhOAWQ[ Edit.]
『』 
イベントお疲れ様でした!
また遊びましょうね~^^

サブリガで。
2006/02/28(Tue) 01:45:20 | URL | Givuさん #-[ Edit.]
『』 
あ、リンク頂きまスね~(・∀・)
2006/02/28(Tue) 01:45:54 | URL | Givuさん #-[ Edit.]
『』 
イベントおつかれさまでした♪

なんだかあたしのSSは自己紹介内容に沿っているような・・・w
あのログ残ってるんですが・・・恥ずかしいww

また機会があれば遊びに行きましょうーー♪

リンクも頂いていきますね♪
2006/02/28(Tue) 12:02:07 | URL | ゆうあさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちわ!
うわ、サボリ断定されてるw
否定はしませんよww
カッパいいよね~、かっぱ~、かっぱ~。
コロロカにカッパが一杯生えてるの知ってますか?w

リンクもらっていきますね!
2006/02/28(Tue) 14:54:46 | URL | Nibosiさん #UhA2kYn.[ Edit.]
『』 
ヘンなコ[見つけました!](WAIT

先日はありがとうございました(-人-*謝謝*-人-)
リンクは頂いたぞーー!(※無許可

ときにキャラ名の由来は某イタリア少女が銃ぶっ放すマンガですk?(*'Д')
2006/02/28(Tue) 17:00:33 | URL | Stay@yuiさん #XFDgHaK2[ Edit.]
『』 
こんばんは!イベント乙でした―――!
真価!?次号!?イヤァー私の身にナニが(*´д`*)
なんだか嬉し恥ずかし棍棒内藤!
そしてリンクはイタダキマッスルww!
2006/02/28(Tue) 21:10:52 | URL | Sachikoさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
>カッパ
おつんぱ。凄くいい絵が撮れたヨー(・∀・)
君のファストにはなにやら恨みが籠っていたガ……
ううん、知らないけど絶対そう!

>Givuさん
こちらこそお疲れ様でした( ´∀`)
また遊びましょう、サブリガで。
次は掃き忘れちゃった装備用意していくデスよw

>ゆうあさん
正面向いている絵は逃しましたがなかなか綺麗にSS
撮れたです。ママさんは忙しいでしょうがのんびり
遊びたいですね!

>にぼしさん
コロロカのカッパ(・∀・)?
【興味があります】
私も会社で良く(r ですよ~入社してから10万字は
仕事以外の文字うってますね!

>Stayさん
発見されました(゜∀゜)!リンクありがとうございます。
貴方のディアガ魔神です(*´∀`)
キャラ名の由来はガンスリの彼女という訳ではないのですが、ガリスンで銃をぶっ放してみたくなりました。そのときは(的として)是非よろしくお願いします(・∀・)ノ

>サチコさん
フフフ……(・∀・)次号をこうご期待☆
リンクありがとうです~

2006/03/01(Wed) 00:22:49 | URL | 変さん #-[ Edit.]
『』 
コロロカのカッパ、
ブログに張っておきました!
【ごめんなさい】w
2006/03/02(Thu) 12:35:28 | URL | Nibosiさん #UhA2kYn.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*ブロガーズイベントレポ☆1* のトラックバックURLはこちら
  • http://bakeratta.blog36.fc2.com/tb.php/57-f5503153
ブロガーズイベントそのいち!(・∀・) Kujataブロガーズイベント開催!('▽')そのいち マイオールドフレ苛さん主催第一回 Kujata ブロガーズイベントがついに開催されました('▽')カッパとりあえず昼の部に参加してきましたよ。自己紹介をするらしいんで、モグでこっそりネタマクロ組んで、バタの端っこの方で

2006/02/28 00:44:58[INT低い低い隊ヽ|・∀・|z]  

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

