スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月01日Wed [21:37] 日記@FF11  

ブロガーズイベントレポ☆2

バリスタ編☆1 さて、ドキバクなブロガーズフェスタレポート・後編でーす。
箱庭バリスタ 制限は30です。 新対人戦“ブレンナー”が予約で一杯だったと言う事で、メインはルルデから飛ばしてもらえるバリスタになりました。

 ここで何のジョブを選ぶか? バリスタでどのジョブがイイらしいとか多少聞きかじってはいたのですが、私はピンク魔導士。
 そもそもこまめにレベリングしないわたしはレベル30を越すジョブが三色魔導士しか無いわけで。知人にファイガを打つ誘惑には駆られたものの、ここは私を知ってもらおう、と白で参戦。
 赤で参戦しなかったのは装備の調達時間の問題です(・∀・)シアーって便利だよね。預けセットなのでなおさらです。
 神聖は青にちかいんだじぇー、と意気込んでいざルルデ。
 エル姉さんにアイテム渡してターンエンド!
 現地に飛ばされます。おお、ゲルスパゲルスパ。
 未だに迷子になるゲルスパ(;゚∀゚)
 何を隠そう私はミンダルシア大陸ヒッキー。ジラ前からヴァナにいて、砂丘でレベル上げしたのはLS面と組んだ3回だけ、っていうかブブリムの蟹とエルヴァーンで上げた時代なのですよ!シャクラミでもコロロカでもなく!

アレ「もっと冒険しろヨー」

 いやー初期レベル上げも、フィールドにマンドラたんが歩いてないとテンションがさ~下がるのだよね~マンドラたん(・∀・)ラブリぃーん。





バリスタ編☆2 まあ、何はともあれ正真正銘右も左も解らないまま戦場へ。丁度偶数人数でしたので半々にわかれて、チーム分割はシャッフルで。
 先の自己紹介時には間に合いませんでしたが、stayさんもこの辺りで駆けつけてました。ハロハロー。

 仕合開始。お、インスニがかかるんだ……って
 ちょwwww其処のリューサン(´・ω・)
 Mikanみえてるがなwwwww

 しばらくしてインスニが解けると同時に飛んでくるファイガ。
 容赦ないネー。黒さんサポ忍でガ撃ちまくりだよ!その手があったね!

 一回戦目は訳も分からないままペトラ掘ったりケアルかけたり、カニウザーとかファイガウザーとかイイながら、地道に9点ほどゲットしたもののチームは負け。
 得点王はサチコさん!勝利チーム38点のうち15点を一人で得点されてました(・∀・)ゴーイス。

メンバーをシャッフルしての二回戦目 開幕と同時に突っ込んでくるアレ君。ちょwwwどう見てもねらい打ちです、本当に(R
か弱い白様、逃げまどうものの、執念で殺害される。


あはははははははは。
カッパ殴ッ血KILL(ぶっちぎる)

 それから先の私はひたすら嫌がらせ魔神とかしておりますた(・∀・) 幸か不幸か自陣に黒さんいないし、どうせスリプガなんて使えないし、そもそもスリプルすら誰も使ってないし。
遠慮無く。

ディアガーヽ(`Д´)ノ!

空蝉なんてみんな消えちまえヽ(`Д´)ノ!!

ディアガーヽ(`Д´)ノ!ディアガーヽ(`Д´)ノ!



――まあ二戦目もまけてしまいましたが、敵の誰かがディアガウゼーと言っていたなら私的には勝利です(*´∀`)

Stay : ディアガでちにましt(ノД`)

Σ(*゚∀゚)!

 なお、二戦目も得点王はサチコさんだったのですよ。いやマジ凄すぎる~( ´∀`) 私的バリスタクイーン認定(;゚Д゚)つ【鞭】

 余談ですが、体力の薬って凄いですね。
 試合終了後髷侍HPが1900あったですよ。

 なお、バリスタ編のくせにバリスタ時のちゃんとしたSSが無いのは、殴ったり殴られたりに一杯一杯だったからです(´・ω・`)


バリスタ編☆3 最後にプレゼント交換。
 私が頂いたのは磁器の鉢植え*2と果物・野菜の種ダース。
 【やったーー!】
 栽培マンなのですよ( ´∀`)大事に育てましょう。モケケ。

 なお、私の用意したものは途中帰宅者さんがデタので多分そっちの方に回っちゃったかな?雪山のロランベリー(バニラ入り)でした。
 ふふふHQこなかったん……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 詩人酒場で売っているのとは違うんだけどね。パティシエレシピの方なのサーNQだと区別つかないのが難点(´・ω・`)
 結構性能も悪くないんだヨー?

バリスタ編☆4 皆さんのお夕飯の時刻が迫る頃、皆で記念撮影をして一部完了☆苛先生の次回作にご期待下さい、でした。いや期待してますよ(゚∀゚)?

 何はともあれお疲れ様でした。
 せっかくのご縁、大事にさせていただきます。

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
サボリーメン代表w 
サブリガ正装のヒゲでふ(´_≧`)
先日はお疲れ様でしたぁー

リンクいただきまっすw
2006/03/03(Fri) 08:06:40 | URL | Keixさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
ブッチギルテラワロスwwwwwwwwwwww
いやだって、約束だったじゃなぁい(*´д`*)なんとなく
ここで君を殴らないと次いつ殴れるんだろうとか
色々考えたあげくの苦渋の決断であった。
3秒くらい悩んだ。信じて!(゚∀゚)

またバリスタやろう(*´д`*)
無制限戦士でいったるから思う存分屠るガイイサ( ゜Д゜)y─┛~~
2006/03/03(Fri) 15:30:59 | URL | カッパさん #zvyhOAWQ[ Edit.]
『』 
先日はお疲れ様でした~。
またみんなでワイワイできればいいですね~w

リンクいただいていきまっすw
2006/03/04(Sat) 01:59:32 | URL | 【トラ】@【ネコ】さん #ozPIPoaY[ Edit.]
『』 
>Keixさん
フフ、我らが代表ですね( ´∀`)
先日はお疲れ様でした。リンクありがとうございます。

>カッパ
つもった恨みを感じましたがなにか(・皿・)
無制限バリスタは私がサンダー3を撃てるようになったら
付きあって貰おうじゃないか。

>【トラ】@【ネコ】さん
お疲れ様でした( ´∀`)
リンクもありがとうござってURLドコですかー(゚∀゚)
2006/03/04(Sat) 13:44:41 | URL | 変さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

