スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月04日Sat [13:40] 日記@その他  

3月になりました。年度末ですね。

ハロハロ元気ですか?仕事してますか?
ヘンナコです(・∀・)ノ

やっちゃいました。会社で頼まれていた本を注文するのをですね、まあなんていうか、4日ほど忘れていたのですよね( ´∀`)
で、頼まれていた相手を仮に鈴木さんとします。

私「すみません、本届くの来週頭になっちゃいました(´・ω・`)」
鈴木「うーん困ったなぁ」
私「あと××(会社名)の▲▲さん(名)が電話下さいだそうです(・∀・)」
鈴木「うん、じつはその頼んでいる本が来ないと返事ができないんだ」
私「……(゚∀゚;)」
鈴木「今日電話が来たら……後は解るね?」
私「えーと、
鈴木は現場に出ていて連絡が取れませ(r」

部長にはばれないようにね!と念を押されました。
いやーピンピンチ。

その部長、私の後ろで大声で電話中。
声が大きいから内容丸聞こえ。

「いやー下請けに出そうと思ってた人がさ、先月急死しちゃってwwwww」
「会社でさ、机に突っ伏して亡くなってたそうだよwwwww」

どう見ても過労死です。本当に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´・ω・`)頑張り過ぎもイクナイ!
みんな気を付けてね。

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

