スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月04日Sat [17:27] 日記@FF11  

改装ひとまず終了

 リンクを沢山追加(*´д`*)
 先日のブロガーズフェスタで一緒した皆さんです。
 シャイなのでこっそりね(*・ω・)

 ついでにブログのテンプレートを新しくしてみました。右上にスライドショー機能がついているバージョンです。ステキです。
 なお、私がとっているSSはどれも画像加工してありますので、加工具合によっては元の状態とはかなりかけ離れちゃってる場合も多いです。
 頑張ったのはは星になったマゲ様と星の大樹です( ´∀`)星繋がり~キャッキャ。

 思うところあってずっと愛用していたブラウザをDonutPからFirefoxに変えてみました。ライブブックマーク機能がついていて、これがまた便利なのだな。私感ですが、ブックマーク関係での使いやすさは比べモノにならないですね。ブックマークがIEとは独立なのもFirefoxの気に入っているところの一つ。
 ただ、DonutPにはマウスジェスチャーで前のページに戻る機能や、最小化機能などを付けることができていたので使い勝手はやはりDonutPの方がイイ様な気もするです。自宅のPCのマウスには戻るボタンがあるので其処まで不便にはなりませんが、会社で使うときはやっぱりDonutPを使い続けるでしょう。

 うん、なんか気分良いぞ。
 どうせだから色々整理しようと思ってPC内の画像フォルダとかその他色々見ていた訳なんですがピキャアアアア(゜∀゜)





 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ 
  ∪∪

 あ、あかん、見つけちゃいけないモノを色々見つけてしまった。
 とくにだ、ネットにかつて上げて放置していたファイルとか整理しようと思ってホームページ(現在非稼働)のなかのファイルをのぞいていたらくぁwせdrftgyふじこlp……

 が、がんばろうな(´・ω・)!

 とりあえずアレ君がむかーーーーーーーし、私を書いてくれた絵を発掘したので貼っておきましょう。君も括るがよい!


アレ君作・ヘンナコ


凄く……ギャルゲチックです……( ´∀`)
スポンサーサイト

Re Comments.

『うふふ~』 
乙女ちっくヘンさん【見つけました!】w
この間のコメントはすいませんでした(´Д`;

URL張ったつもりだったのですが・・・
2006/03/05(Sun) 03:19:34 | URL | 【トラ】@【ネコ】さん #ozPIPoaY[ Edit.]
『(⊃ Д)⊃≡゚ ゚』 
ぎゃあああああああああああ
晒されたwwwwwwwwwwwおkww

絵を載せるか載せないか
ずーっと迷ってた私のアレコレを
ぶっ飛ばしてくれてありがとうwwwww

ていうかバリスタの仕返しだなコノヤロー!ヽ(`Д´)ノ
2006/03/05(Sun) 12:51:00 | URL | Alexeiさん #zvyhOAWQ[ Edit.]
>【トラ】@【ネコ】さん

いえいえ~ちゃんと探しに行きましたのでNP(・∀・)b!
ついでにリンクもコソーリゲットです。

>アレ君
仕返し?なんのことかなイヒヒヒヒ(・∀・)
あ、今日の記事にある私のつくった画像見てね。
がんばったお(^ω^)!
2006/03/05(Sun) 13:05:50 | URL | 変さん #zD1wxAVg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

