スポンサー広告  


2006年03月06日Mon [21:35] 日記@家庭用ゲーム  

時、時間が(゜∀゜)

 イェア(・∀・)お疲れさまです。
 記憶の隅っこにゴットスピードすることにした白いオーケストラも終わり、ディスガイアの一周目も終わり漸く一息ついて、8日に英雄伝説が……なんでも前作のセーブデータによって台詞が替わるとか……データ何処だっけ。16日にでるFF12はとりあえず積むとして、アヒャヒャ(;゚∀゚)じ、時間が。

 VP:レナスも届いているんですよねー。っていうか私PSPで持ってるのリメイクシリーズ以外は文字ぴったんだけなことに今気が付いたです。

 とりあえず、ディスガイア2の感想を。極あっさりと。
 システム→確実に改良 アイテム界はやはりイイ
        エフェクトカットがなおさらキャー
 ストーリー→元からおまけだと思っていたが、詰め込み感が強い。
        っていうかサブキャラに食われてますよ(´・ω・`)
 キャラ→私は汎用子達がいればそれで!

 ディスガイアやって好きだった人にはもちろんOK。
 チマチマしたSRPG好きな人もOK。
 敵のインフレ加減とオバカなノリを楽しみたい人は…前作の方がイイかも(´・ω・`)?

久々。アレなリンク特集


ポーションのコマーシャル。
……まあ見て。
……おねーちゃん(;゚Д゚)
そしてポーションの回復量(´;ω;`)


あつまれ! キングカワイソス!
テラカワイス。
わたしはショボーン顔が好きだーヽ(*´д`*)ノ



Re Comments.

『』 
ちょwww回復量100ってwwww

変たま色々オフゲーたまってるのねw

終わったらまたリューサーンと遊んでね(*´Д`*)

あとディスガイアのアニメ始まるらしいよw
2006/03/07(Tue) 13:40:21 | URL | 苛さん #-[ Edit.]
『(・∀・)ノ』 
苛さんハニホー(・∀・)ノ!
たまりにたまったというか待ちに待った系オフゲ連打祭りも
多分次の英雄伝説SCで打ち止めだよ!
そしたら白上げ付きあってね!

ポーションについては
http://www.i-mezzo.net/log/2006/03/07142041.html
辺りも参照だね( ´∀`)

うん、ディスガイアもチェック(´・ω・`)
FateはもうDVD予約済みだし。
お、お金も……(;゚∀゚)ヤバス
2006/03/07(Tue) 21:11:26 | URL | 変さん #zD1wxAVg[ Edit.]
『』 
|Д・)
オフゲ連打祭の会場はここですか?

いくつ買ってるんだwwwww

オートリフレ実装とか噂の内藤上げたいので
ヴァナ帰還を首長くしてお待ちしております
いつ頃なの~~~????ww
2006/03/14(Tue) 10:59:06 | URL | hourai(まげG)さん #X.Av9vec[ Edit.]
『』 
遅レスゴメソマゲ様( ´∀`)
えー、そろそろオフゲ連打月間は終了です。
っていうか今仕事がピキャーなのだ。

27日過ぎたらヴァナに戻る予感(・∀・)!
2006/03/17(Fri) 22:43:46 | URL | 変さん #zD1wxAVg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

