スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月17日Fri [22:42] 日記@その他  

オッス、オラダメ人間(・∀・)ノ

 うーん、仕事がアレでアレな事になってますヨー。
 今日の上司との会話。

部長「ヘンさん、27日締め切りって言ってた報告書、一度確認したいから24日にもってこいって先方が言ってるんだ(・∀・)」
ヘン「土日を挟める見込みだったのにデスか('A`)ウボァー」

~一時間後~

部長「ヘンさん、先方24日出張らしい。なので23日にもってこいって」
ヘン「㍉('A`;)」
部長「そこをなんとか(´・ω・`)」
ヘン「('A`)」

~二時間後~

部長「ヘンさん」
ヘン「ああん(`・ω・´)?」
部長「……さっき思い出したけど23日は私が出張だったyp!」
ヘン「……( ゚Д゚)……」
部長「とりあえず報告書はヘンさんが持っていってもらうとして、出張の日時がずらせたら私もついて行くから!」
ヘン「えっと……そろそろ切れてもイイですよね(・∀・)?」

ついて行くモナにも担当者はアンタで、わたしは事務員だろが!
ああもうーーーー。



~~オフゲ日記~~

英雄伝説SC ようやく7章到達。プレイ時間30時間超。
進行度は8割ほどか。
 印象としてはアホなコだった前作主人公の少女エステル。頑張ってるので素直にガンガレ(*・∀・)ちなみに武器は両手棍!君のミニスカは戦闘中あまりに丸見えだと思うよ!ほんのちょっと君が監禁調教されそうになった流れに思わずワクテカして、ヤッベそういうゲームじゃないからそういうルートある訳無いじゃんと思ったのはナイショだ。

 前作で突っ張り兄ちゃんだったアガットさん。すっかり良い兄貴に、ツンデレか貴様。前作からシスコンを臭わせ気味だった兄ちゃん、今回見事カミングアウトの末ロリ属性を付着して12才少女と朝チュンという偉業達成。ヤルナ(・∀・)!

 前作のときからイイキャラしてた、薔薇とか投げる金髪兄さんの声、子安さん。ちょwwwwその声で「お休み、子猫ちゃん達」とか(>_<*)

 ティータ可愛いよティータ( ´∀`)

 既視感がありすぎるデザインの神父さんもなかなかいい人だった。いい人過ぎて一寸もの足らなくなった私はやっぱり修羅場スキーだと思う。
 っていうかちょっと疲れちゃった人間のブラックな妄想がこう、健全な展開の中程よくシェイクされてキタコレ(゚∀゚)!

 というわけで現状凄く愉しんでます(・∀・)ウケケモケケ

スポンサーサイト

Re Comments.

『いよー』 
楽しそうなんだか楽しそうじゃないんだか良く分からないリミックス日常おめでとうw

SC満喫してるようでなによりだ。
こっちは体験版のゴアスクリーミングショーがつぼだったので給料でたら買うよ!
(´_ゝ`)お互いダメ人間で嬉しい
2006/03/18(Sat) 02:50:20 | URL | Alexeiさん #zvyhOAWQ[ Edit.]
『』 
ティータもいいけどレンたんもイイネ('∇')

クローゼさんをはじめて見た感想、ちょwwwダメットスカート穿いてるwww

ブルブラン…これ何てデス種?wwww

あとぼくもこやすさんのこえのげーむはいっぱいあるよ、しゅごせいさまとかえへへへ(゜▽゜)
2006/03/18(Sat) 08:12:53 | URL | 苛さん #n08XGfOg[ Edit.]
『』 
そんなときは、あれだwもうううキレちゃえ!!!
とりあえず、、ティータ【興味があります。】


ヘンたま、おひさしぶり~^-^
って順番逆www
2006/03/28(Tue) 11:50:12 | URL | トミさん #qbIq4rIg[ Edit.]
『』 
( ´ー`)フゥー...
やっとリンクを作ったからもらっていきまっす!w
2006/03/28(Tue) 22:09:43 | URL | 内藤仮面さん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
>トミたん
へロートミたんおひさしぶり!
いや~こっちはへもへもなのでアレですが。
ヴァナで会いたいよう(´・ω・`)

ちなみにこれがティータたん( ´∀`)つ
http://www.falcom.co.jp/ed6_sc/character/01/tita.html

>内藤仮面様
リンクありがとうです( ´∀`)
こちら3月開店休業ですがよろしくお願いします。
2006/04/04(Tue) 22:03:32 | URL | 変さん #zD1wxAVg[ Edit.]
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
2006/06/18(Sun) 23:16:20 | URL | 松田137さん #7CzU7SnA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

