スポンサー広告  


2006年04月04日Tue [22:01] 日記@その他  

生きてるー(・∀・)

とりあえず生存報告( ´Д⊂)
お仕事今週いっぱい過ぎれば何とか……

ボスケテ。

Re Comments.

『(TдT)』 
生きていたのかっ(つД`)
全然連絡ないから心配してたゾー

年度末仕事が4月にめりこんでいるのだね(TдT)
ガンバレヨー(;∀;)
2006/04/05(Wed) 19:20:06 | URL | Alexeiさん #zvyhOAWQ[ Edit.]
『』 
頑張った(・∀・)

でも仕事オワンネ('A`)

なんか別のとこでも頑張った(´・∀・`)

ここに載せられないような文章が3万字ほど積み重なった。
あんまり反省してない(*´д`*)
2006/04/07(Fri) 20:57:05 | URL | 変さん #zD1wxAVg[ Edit.]
『(ノД`)ノ』 
お久しぶりですー。レンブラントことレンです^^
遅くなりましたがイベントおつかれ様でしたー!
今はもっと疲れてそうですねお仕事・・・がんばってくださいw

やっとリンクをいただきに来れましたー!
機会があったらまたよろしくですm(._.*)m
2006/04/09(Sun) 20:05:31 | URL | レンさん #wBYbiKSA[ Edit.]
『』 
>レンさん
リンクありがとうございます(´・ω・`)ノ
何とか復活気味デスヨー
2006/04/20(Thu) 00:24:22 | URL | 変さん #zD1wxAVg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

