スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月22日Sat [16:40] 日記@FF11  

アトルガン発売

 ヤホー!先日はアトルガン発売の晴れの日でしたね!
 東京は雨降っていたけどね!
 私のテンションも上がるってもんですよ、部長は風邪で休みだし、言うこと無いね!これで安心して会社で(rってもんさ!ハッハー。
 久々にログイン。することはただ一つ!
 うはwww持ち物何故か食材の山wwwww鞄と倉庫整理しなきゃwwwww

「その前にポストの中身受け取れ^^^^^^;;;;;」
「ホワイトデーに送ったのにまだ受け取ってないしw」

 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

 と言う訳で先日ようやくログイン。

 ワーイ家具もらったヨー(・∀・)アリガトー
 早速栽培倉庫 アリエッタンのお部屋に設置!
 ログイン頻度が高い子の家具が充実するのが一番。
 本体はあんまりウィンに帰れないし、収納家具が多くても活用が難しいからね。そうしてメインキャラのモグハウスはマネキンハウスとなる運命にあるのです(´・ω・`)

お面(・∀・) じゃーん。アクアリウムの片方は苛さんお手製。
 二つ並べていい感じ。
 水差しや水桶は収納とは別に見た目のために買いました。小物って何か良いよね。
 個人的にはカップボードやサイゼリンのコスメも欲しいのだが、あれ確かサンド家具屋で販売の上exなんだよね。アリエッタ……旅に出るかい?私はチキンだからオイルとパウダー用意するけどな!

 今回もらったのは後ろにあるでっかいマスクです。わーい、あれって夜になると手足が生えてきて、主人の知らないところでモグと血で血を洗う争いを繰り返してるらしいよ(・∀・)
 でもって時々自宅のモグを喰い殺すから、たまに故郷帰っても無人な時があるんだって。怖いね(´・ω・`) 表に出て係員にクレーム付けるとあわてて新しいモグを放り込むんだよ。
 夜寝ている時にブルスコ……ファーとか壁から聞こえてきたら、それは未消化のモグのうめき声だから、十分気をつけてね☆

 その他花台は今回髷様に貰ったものを設置。イイネイイネ。
 花台の上に謎の植木鉢をおくのが結構好きなのだ。

 2月のイベントでもらった磁器の植木鉢*2を黄銅鉢と差し替える。
 気が付いたら種がいっぱいあるので何を植えよう。

 私の好きな取り合わせは
 穀物+闇で土器師→米・サンゴタケ・光栗
 野菜+雷で黄銅→オニオン・水栗
 果物+水+雷or水で黄銅→炎栗・メロン
 挿し木→なしなしで苗一択。収穫アップを見込んで謎鉢。
 苗→闇闇で鉱石かペルシコス狙い?最近は木の植木鉢。

 生憎サボテンと縁がないので子株は挑戦してないのです。
 誰か青魔導士唆して針千本食らってお土産に持ってきてクレクレ。

 栽培倉庫を増やすと枯らしそうなのでしない方針で。
 早速植えようかな、とも思ったのですが、
 穀物や果物は栗投入が早いのでもうちょっとまっておこう~。
 verupでリトライオンラインが来てダメにしたくないしね(・∀-)


水槽 ううん、栽培倉庫の家具拡張しないとマジできっついなー。
 ものがおけなくなるし、収穫が出来なくなる。
 LSで魚マラソンは?と言われ、イワシもって走る。ううん、懐かしい。そういえばレミ貝(クエで使える)がD4万とかアホな値段になってました。
 アホー( ´Д⊂)

 そうそう、GWには9連休をもぎ取りました。イヤッフー(・∀・)
 休むよ休むよ。ついでにお掃除するよ。

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
復活おめww

うめき声((('□';)))マジスカマジデスカ!
マスク設置してなくて良かっ(ry
2006/04/25(Tue) 21:42:27 | URL | Stay@yuiさん #-[ Edit.]
『』 
わーいお久しぶりです(・∀・)
モグハの七不思議には欠かせないそうです<マスク
さ、誰かにプレゼントを贈るときは是非!
2006/04/27(Thu) 00:05:33 | URL | 変さん #zD1wxAVg[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(Mon) 20:03:59 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

