スポンサー広告  


2006年05月10日Wed [00:08] 日記@家庭用ゲーム  

あおーん

 衝動買いした大神が面白すぎた(・∀・) アマ公可愛いよ。フィールド一日走ってるだけで幸せになれたです。

 GW中は何故か珍しくも映画行ったり買い物行ったり外出しまくってました。ママンに付きあってディズニーシーなんて行っちゃったヨー。

 生存報告(´・ω・`)

Re Comments.

『』 
あー、それファミ通で見たけど
気になってたんだよねー(・∀・)筆しゃこしゃこ

カッパは最果てのイマとゴアスクリーミングを買いましたが・・・

最果てのイマ:長い。死ぬほど長い。飽きるほど長い。
読んでも読んでも読んでも終わらない。
なんか一人分エロシーン抜けたっぽいけど再プレイする気力も起きないくらい長い。
さらに難しすぎて意味が分からない。めげそう。

ゴア:グロ度では肢体を洗うには及ばず
エロ度では横田佐野に微妙に届かず     電波度では螺旋回廊に及ばず、の微妙な具合で

どっちもあんまり進みません(ノ∀`)

最近全然リアルで会えてないけど元気ですか(´・ω・`)またメシでも食おう  
2006/05/15(Mon) 13:45:46 | URL | Alexeiさん #zvyhOAWQ[ Edit.]
『お疲れ様です~』 
ものすごい大変だったようで(´・ω・`)

大神、私も買いました。
でもプレイできてません、【暇】【ください】w
2006/05/22(Mon) 00:04:53 | URL | 【トラ】@【ネコ】さん #ozPIPoaY[ Edit.]
『』 
姉さんヤバイです!
今週はデモンベインとキミキス発売しちゃいます!

アトルガンのナイチチ率とツンデレ率も高すぎます!

あぁんどうすればいいのかしら(*´Д`*)
2006/05/22(Mon) 16:57:09 | URL | 苛さん #-[ Edit.]
『』 
生存報告ごくろう、ジャパネッとを掛けて上げよう

苛さんのコメント見ると私のやってるアトルガンは

違うゲーム

なんじゃないかと思う今日この頃w
2006/05/23(Tue) 11:26:20 | URL | まげGさん #X.Av9vec[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30(Mon) 08:15:03 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(Wed) 13:08:51 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

