スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年01月05日Thu [21:30] 日記@その他  

改めて(・∀・)

 あけましておめでとうございます。いやー仕事も今日から始まり、漸く1月がスタートしたって感じですね!朝10時より早く目が覚めたのは一週間ぶりっていうか、日の出を見ないで寝たのも数日ありっていうか、レジェンド銀河宇宙ブレードでねーっていうか。正月休みは積みゲーを崩そうと思っていたのに気が付いたらディスガイアでアイテム界に50時間ほど籠もっていたという不思議。ダメポ。
 本の整理をしようとブックオフに出かけたら持っていった本よりも多くの本を抱えて帰ってきたような敗北感に包まれたスタートとなりました、2006年。よく見てみたら、こないだクリスマス画像に2006.12とか入れてますよ私(´・ω・`)
 いいんだよ、1月は12月の次の月だし、4月は3月の次の月なんだからヽ(`Д´)ノ!
 とりあえず、去年からの私の努力の成果をはってみる。いやー適当にやっても何とかなるもんだね!(・∀・)もちろん精度に自信は全くありません。

 今使っているソフトのフォルダがReActいう名前が入っておりまして~もちろんオタな私にはどっかの2Dな対戦ゲームしか思い浮かばなかったわけですが(*・∀・)エヘ イラン方向にばかり単語が関連づけされるのはよくないね!
 思えば映画ゲームとかのサブタイトルに変なの付いてるの最近増えたですね。コンティニューとか、リローデッドとか、レボリューションとかリターンとか、オルタネイティブとか。
 オルタといえば、延期でぐぐると真っ先に出てくるメーカーが2月頃出すとか言われてますが、どうなんでしょうねぇ。電撃大王で連載されている漫画は結構スキヨ。

 あ、たった今会社にビールとつまみが届きました。
新年だからってまだ16時になったばかりです(゚∀゚)! 早いヨー。

~~中略~~

 でもってさっき家に帰ってきた( ´∀`)というわけで、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますっと。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年01月02日Mon [22:04] 日記@その他  

あけおめです

 あけましておめでとうございます。
 ヘンなコです。
 休みに入ってブログ更新全然してません。私がいったい何の時間を使って毎日日記を書いていたか丸分かりですね(゚∀゚)!

 いや真面目に仕事もしてるよ(・∀・)?

 今年は戌年ですので、犬福にリンクでも張っておきましょう。うちには犬福のぬいぐるみが沢山あるですよ。倉庫の名前とかその他色々付けてますが、一番のお気に入りの子はちび福のミーシャです。ハンニバル・レクターの妹と同じ名前( ´∀`)

 ひぐらしやってたですよ。ひぐらし。でもって以下バレあり?



↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年12月26日Mon [12:31] 日記@その他  

部長ぉぉぉヽ(`Д´)ノ!

 お昼休みにこんにちは、ヘンナコです。
 もう仕事も一段落、後はヌッヘッホーと年末を待つばかりの筈でしたが。

○朝の会議

 部長A「こないだ変さんに任せてた仕事なんだけど、速報提出無くなったよ」
 変「26日暫定版提出って言うから急いで作ったのですが(´・ω・`)」
 部長A「その代わり1月10日に完成版提出になったから!一緒に頑張ろうね!」
 偉い人「おkwww変さん、ヨロwwwwww」
 変「ちょwwww明後日から正月休みwwww出社5日からwwwwうぇっうぇ」

 偉い人「ではBさんの今週の予定は?」
 部長B「××の報告書作成が~~」
 変(やだなぁ、これだけ忙しいと大掃除もできやしないじゃない(´・ω・`)=3)
 部長B「で、これにつける見積書の作成を変さんにお願いしますね^^」
 変「アヒャーリ(゚∀゚)ど、どのくらい時間かかりそうですか?」
 部長B「丸一日くらい(´・ω・`)?」
 変「い、いつ位までに仕上げですか?」
 部長B「今年中にはなんとかしたいから、今日明日明後日くらい(・∀・)?」
 変「だから明後日は……(;゚Д゚)そして今日明日は…」
 偉い人「おkwww変さん、ファイトwwwww」

(・∀・) 今日のうらみつらみにっき 糸冬 了 (・∀・)

■おまけ■
自宅で試した…職種、明度、エロゲ
会社で試す…触手、冥土、エロゲ…
ダメポ(´・ω・`)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年12月21日Wed [20:30] 日記@その他  

がんばってみる(´・ω・`)

こんばんは、今日も会社からこんばんは(´・ω・`)
みんなはヴァナで仲良くしてますか?
カリカリですか?しおしおですか?ディアで死ね!
モグに焼きを入れる方法を教えてくださいアミーゴ(´・ω・`)
大体穀物も気合いが足らないよね。
寂しいとすぐ生きるのを諦める。ダメポ。

えー、ログインできず、っていうか何も出来ずネタがない、でも気分転換にブログでも更新したい。こんな時はアレだ。デスクトップを晒してみるテストとか?どう見ても仕事中です(・∀・)本当に以下略。なものしか出ないのが確定しているので却下。あと、所々にゃんことペンギンと犬福に置き換わってるアイコンがちょっぴり恥ずかしいので。可愛いよ犬福。

お仕事中←ちなみにこんな事してるです(´・ω・`)何をしているかは知りません。何だろうねこれー?

こういう時の気分転換はアレです。
チョコレートでもかじりながら和み系なものをみるのですよ。

というわけで(・∀・)つ■MonaRoom■

ここは私が2ちゃんねる系で一番好きな絵師さんなのですが、ここのもっさりさんがたまらないのですよ、ちょっとギャラリー見てハアハアしちゃうです。うおーもふもふさせろー!
毎月のカレンダーも激ラブです。これでもうガトーオーフレースの上にあの子達が乗っているように見えてきたはず。うはwwwますます食べられないwwwww

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年12月19日Mon [18:47] 日記@その他  

残業してみる(´・ω・`)

1.現地調査は,超音波板厚計による板厚測定(腐食部,健全部)としております。
2.健全部の板厚測定は塗装上から測定を行います。

……(・∀・)うーむ、ここに来て一気に年内中の仕事が増加しました。
これも全て極めていい加減な部長のお陰です。チクショウ。

今日も今日でマイペースなUthino部長が言いました。

部長「ここに部内の人が現地いってメモってきた損傷結果が書いてあります。これを電子データに清書してクレクレ。ついでに写真の整理もしてクレリオブリオー。でもって、それを元に報告書も途中まで作っておいて欲しいお(^ω^) 部の人は次の調査いってるから時間がないんだお」

いやいや、その仕事ってさ、報告書作成:5人工(技師B)って書いて一昨日見積書作ったんだけど、私は技師Bなのですか(;・∀・)?
それで良いのか技術屋。

部長「あ、後、今度×××っていうソフト使って3次元モデルつくるから、それのやり方も覚えて欲しいお(^ω^)v 座標打ち込んで○○と▲▽を入力して設定するだけだから簡単だお。でもx軸入力する時に××を○○してqあwせdrftgyふじこlp;@:」

あーあー(;゚∀゚)既に話が殆ど解りません!
ボスケテ。いや、こいつがBOSSだった(´・ω・`)=3
無理、㍉、ダメポ――

部長「とりあえず年内にめどをつけような(・∀・)!」


――orz

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

