スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

苛さん主催でkujataのブロガー集めて遊ぼう企画があります。
私も協力予定です。楽しみですね。
でもってそのバナーをアレ君が作成しました。

……(・∀・)なんかフツー?

 もっとだね、
ブロガーズイベント1

 こんなのとか。


ブロガーズイベント2


 こんなのとか。


 主催の変態個性をもっと押し出してインパクトの強いものを作った方がイイのではないかと私。おいおい貼るのは他のブログの人なんだからもっと抑えなきゃとアレ君。

 尤もだ(*´∀`)


 まあなんですか、個性の強い方がイイ!むしろ禿ガル祭りでもイイ(・∀・)というガッツのある方はどうぞこちらのバナーも持っていって構いませんので、というか苛サンに押しつけるとしよう。

 え?私はどれを使うのかって?

ブロガーズイベント3

 これヽ|・∀・|ノ

 リンク整えなきゃー

Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月12日Sun [22:30] 日記@FF11 | ゲーム |ファイナルファンタジーXI  

ハート杖ゲーット

ヘンなコ参上ヾ|・∀・|z

 週末になると寝込む。散々だ。どうせなら平日に熱が上がれば会社を堂々と休めるのに。その上、なんかイマイチ眠れません(´・ω・`)
 そんな訳で迫りつつあるネカマの祭典……もとい、乙女のビックイベントのために■eが用意してくれたイベントをこなしてきました時の記録でもおこしましょう。

 「とりあえず杖だけは確保したいんだよねー。あ、勿論HQを」
 なんて言う我が儘に付きあって貰えるのは親友だけなので、パートナーはアレ君です。なので早速確保。

 アレ「ハロハロー(・∀・)ノシ」
 ヘン「ハロハロー(・∀・)ノシ」

ハート杖ゲット大作戦1 とりあえず、アレ君を召喚したからには、と装備を調える。露出多めで無いといかんのだよ。いかんのです。


ヘン「ツーホー寸前なものまで用意した(´・ω・`)ヨー」
アレ「羨ましい(´・ω・`)ネー」
ヘン「なら私が通報してやるよ」
アレ「どうしてヘンヘンは私にだけきっついのかな(ノ∀`)」
ヘン「愛情表現だ(・∀・) Sだし」

 サイズの事ですよ?


↓Open.

Comment:2 | Trackback:1 | Edit | Page Top.↑

2006年01月23日Mon [21:29] 日記@FF11  

パパ元気でネー(´・ω・`)

パパさん 昨日はLSのパパさん(あだ名)の壮行会でした。
 引退して、もう一緒に遊べないのは寂しいですが、単身赴任で復帰→自宅帰還が叶ったので引退という流れなだけに祝うほかありません。おめでとうパパさん、奥さんとお子さんとゆっくりしてね!今日はあまり多く語らず写真集でお送りいたしましょう。


縄張りへゴー そんなわけで昨日は唯一パパからのリクエストだった戦士AF3をさくっとやっちゃいました。SSは獣兄さんが奮発したマンドラタン(・∀・)キャーー可愛い!!111とシャウトしそうな勢いでラブリー。しかもちゃんと言う事を聞くいい子なんだよ。可愛いぃぃ。ずっと放置中だったそうで。その後ルルデで記念撮影。

集合写真1 久々にフルアラそろったので、ハクタクでも殴るカーという普通ちょっとあり得ない流れになりました。LSリーダーは全員行き渡るまでやるぜ!とか言って目玉を5つくらい持ってるんですが……(゚∀゚)
 よーし今度こそ道に迷わないぞ、と意気込む。ウガレピの道順は覚えました。問題は怨念洞。地図があれば絶対間違えないとは思うんですが……サポ召の白さんが出してくれるカー君が頼りでした。カー君、獣さんの呼び出しペット、ミカンたんは偉大です。

集合写真2
 途中道でばらけたり、スライムさんがコンニチハ(・∀・)!したりで現場到着前に死者数名。気を取り直してさっさとやるヨーとか言いながらハクタクさんをPOPさせる。なんていうか、前回よりも全体的に喜楽というか、倒しきれるという自信に満ちている雰囲気がしたですよ。時間の都合上2匹倒す。要らないし~とか言ってたリーダー、無事オプチをガチでロット勝った(・∀・)一安心。

みんなで1 パパさんはバス人なので、やっぱり最後はバスで落ちるとのこと。みんなでコロスケでバスへゴー。裏などで来れなかった数人も追っかけやってくる。



みんなで2 パパさん実は二回目の引退。白ドレスは前回の頂き物。なので、今日はかっちり着込んでみました(`・ω・´)
 今度は娘さんから白いパンツ……もとい白サブリガ頂きました。
 絶対分解なんかしないからね!


お元気で! そして、皆でお別れ。拍手に包まれて、お世話になったナイトさんはヴァナを去られたのでした。
 奥さんとお子さんと、ゆっくりしてください(・∀・)おめでとう!元気でね~!


↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年01月16日Mon [23:29] 日記@FF11  

ハクタクと握手再び

 アレ君のオプチ取りのお手伝いに行ってきました。レレル64で手伝いも何もって感じなのは百も承知ですが、良いんですよ。パラナとヘイストとケアルにレジはないんですから……
 アレ君のLSの人が沢山来ていて、総勢17人。忍忍忍侍シ獣赤赤赤詩詩黒黒黒黒黒白とかだっけか、詳細忘れちゃったですが、ともかく沢山。アレ君から色々噂を教えてもらった事のあるお方も数人いたですね(・∀・)ニヨニヨ。
 
 こないだはびくびくしながら皆に付いていったので、今回はもう道も解るよ!と思っていたところ怨念洞で派手に道に迷いました……(;・ω・`)アレー?
 回収に来てくれたネリさんとアヴェさんには感謝です。後で解ったのですが、一度はぐれた後地図の上と下を取り違え(南に行かなきゃいけないのに北にダッシュ)その後、違うマップに突入していたみたいです。着くわけないね! 何で何回歩いてもランタンにしか辿り着かないんでマジ泣きそうでした。
 今回掃除中にポロリした鍵をゲットさせてもらったので地図取りに行ってきます(´・ω・`)

 戦闘は前回とほぼ同じで、忍者二人が盾しつつ、シーフさんとサポシ前衛さんが騙し愛を展開。シーフさんは男に向ける愛はないそうです。もうお一人は「俺はどんな方向の愛もおk」だとか。ひそひそ。
うちのLSで行った時よりも黒の人数が多く、詩人さんもいるので敵を倒すの自体はさくさくと。たまーにタゲが黒PTに向かい、皆で犯人は誰だと言い合ってました(・∀・)私はもちろんケアルとパラナとリフレしかしてません。たまーにディスぺ。
 でも白さんとアレ君が割合パラナに集中してましたし、黒さん方も攻撃とスタンに集中しているので、遊撃のケアル要員ってそれなりに仕事はあったですよ。
 基本的にキーボードオンリーの私は、アラへの魔法行使が非常に苦手だったりするのですが、何戦かするうちに慣れてきました。
 パラナマクロは盾二人の名前を直接書き込んだマクロを2種つくって、敵の向きで判断してすっ飛ばしたり。次にLSでハクタク行く時もこれで行こう。
 なお、今回も黒さんのお一人がタゲをとった瞬間クリティカル→デスレイで瞬間昇天、という事件がありました。ハクタクの攻撃力恐るべし。
 イギラで裸同然だし、とかいってましたがそれにしても一撃400とかってガクガクブルブル。

とんがりコーンS それにしても某ハゲガルさん自分のも取れヨー。っていうか風邪の時は無理しないでね。

こうしてヴァナにとんがりコーンさんがまた一人増加したのでした。アレ君。赤に見えないヨー。変態度増加。しかし彼はとっくに通報とかそういうレベルを突破しているので(多分)問題はないのであった。南無。

 おまけ。久々にキタコレつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

('A`)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年01月10日Tue [23:59] 日記@FF11  

電撃の本買ったよ(・∀・)

 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド Vol.3 コミュニケーション編 買ってみた。タイトル長い。
 DVDが二枚ついてて、WSや連携エフェクトがはっきり見える映像が入っているのです(*´д`*) さらにはプロマシアミッションのBC戦とかその他諸々。
 個人的感想としては、WSとかは面白かった。レリックの奴も入ってたし~(・∀・)
 BCについては、うーん、他人の戦闘ログ見づらいし、他ジョブの動きはよく解らないし、敵を暢気に眺められないし、それほどの価値はないかな?あんまり戦闘の参考にもならない様な気がするデス。
 この連休中は映画行ったり積みためた小説崩したりしてたです。感想などぼちぼちとネー

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    ブロガーズイベント3
    第一回kujataブロガーズイベント
    無事終了しました。

